勝間流メンタル片付け収納術 口コミと体験記

詳細はこちら>>クリック

     

突然ですが、貴方は掃除片付けができない…とお悩みではありませんか?

世に出回っている収納片付け法やテクニックやテレビの番組を見て片付けに挑戦しても

一時的に綺麗にすることはできても、しばらくすると、また元に戻ってしまう…

そんな事の繰り返しをしている間に、

いらないものが捨てられなくなりやっぱり散らかる部屋

そして、

「もう自分は、掃除片づけが、根本的にキライだからこれでいいや」

と諦めていませんか?

ちょっと待って! 本当にそれでいいんですか?

実は

「掃除片付けは楽しい、面白い」こんな貴方に変身する事が出来る

行動力学を応用することで、毎日の片付け掃除がいとも簡単に、

しかも無意識にこなせてしまいあれだけ嫌だった片付けが楽しくなる

勝間流メンタル片付け収納術の口コミと体験記をご覧になって、ご購入の参考にしてください。

     

勝間流メンタル片付け収納術の口コミ

     

勝間流メンタル片付け収納術の体験記

     

「いったい、いつになったら片付くんだ!」いつも主人にはそう言われていました。

兵庫県 4人家族 戸建

以前の私は、ほんと劣等感のかたまりでした。

時間さえあればいつも片付けをしていました。

にもかかわらず、片付くどころか結局収集つかなくなり、より散らかりそのまま疲れ果てダウン。

そして、帰宅してくる主人に「結婚してから、ずっと片付けてるけど、いったい、いつになったら片付くんだ?」と・・・。

悩みましたね。

雑誌とかセミナーにも積極的に参加しました。

片付けには人よりたくさん時間もかけて来たと思います。

それでも上手くいかない自分のドンくささに嫌気がさしていました。

そんな時に、まなみさんのセミナーに参加し、この片付け収納方法を知りました。

とにかく、どんな方法でもよいので、綺麗になったといわれたい一心で、すぐに実践しました。

でも・・・

意外なほど簡単に私の悩みは解消してしまったのです。

頑張るまでもなかったのです。

なぜなら、この方法を実践していくうちに片づけが面白くなったからなのです。

片付けに対する取り組み方や考え方を変えただけで、みるみるうちに片付いていったのです。

こんなことを書いている自分が今でも信じられないのですが、

積極的に取り組めている自分に快感です。

特に、まなみさんとお話させていただいて、本当に自分でもできるんだと確信しました。

なぜなら、まなみさんも以前の私と同じ感情をもって同じ経験もされていたからなのです。

お話中も、何度も「分りますよ~」とか「●●ですよね~」と

私の心の中を知っているかのように、

的確なアドバイスをしていただき、より自信がもてました。

もちろん、主人も喜んでくれましたし、褒めてもらえました。

このメンタル片付け収納方法に出会えてよかったです。

まなみさん、本当にありがとうございました。

また、機会がありましたらお会いしてお話がしたいです。

     

いかがですか?

まだまだ沢山の口コミと体験記がありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、ひとつひとつの作業は1日1分~5分程度でできるものばかりなので

簡単にあなたの生活パターンや行動パターンにあわせ組み込む事ができ

貴方は、短時間で部屋を綺麗に保つ片付けの習慣が身に付きますから

もう、だらしない部屋から解放され、いつ何時友人や親戚、両親、恋人が訪れたとしても

慌てる事なくキレイな部屋に向かえ入れる事ができますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご覧ください。

     

詳細はこちら>>クリック